queeN Gaming Blog bb

更新頻度は気分だけど、頑張って更新していきますb

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

YDHC 

こんばんわー!
だいぶまた更新サボってました…
HC討伐はダンサーガデはクリアできました!

DN 2013-06-22 23-44-20 Satダンサー固定PT
クルセ:銀河美青年 インク:さびぬこ デス:ディオマクスウェル グラ:ZEMUNASU
SS:N2M スマ:へるでぃ テンペ:森塚一乃 スピダン:GaRnet (ケミ胴 スナ腰)

DN 2013-06-25 00-56-21 Tueガデ固定PT
ガデ:ShieLder インク:鉄カーラ便器 ババ:一番おしぼり GM:Norua
スマ:ベジタリアン テンペ:にゃあう アテ:なむるっち ブレダン:エクサーヌ

どちらのPTも全員の協力あって無死クリアできました!ありがとうございます!


!!!


あれ!?
メインいなくねwwwwwww

討伐できてませんwwwwささよろWWWWWWW

ってことで今週は頑張って参ります!

全3キャラ ステ、スキル公開したのでよろしければ!

でわでわ!!




2013/07/10 Wed. 02:53  edit

Category: 日記

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

近況 

おひさしです!
最近はHCに向けてお金稼ぎと装備強化に取り組んでますbb
HCは前からの朝練のメンツとなむるちゃんの固定で参加させていただく予定です!
方向性としては…
クルセ:YDU→胴脚盾(+10知恵→鉄壁or加護) エンセ→頭手靴 GDLメイン ※エンセ未実装→現トラバ4
ガ デ:YDU→胴脚腕靴 頭メイン(+11疾風)サブ(+10鉄壁Ⅲ)
ダンサ:YDU4GDL3orエンセ3YDU3GDLメイン※悩み中

こんな形でないお金の中色々試行錯誤中です;

そして、先日なむるちゃん固定でのNYD・・・
DN 2013-05-30 00-15-46 Thu
30:33でクリア!
自分はガデで冠位とタゲしか貢献してませんが…でもうれしかったです!

2013/05/30 Thu. 21:06  edit

Category: top

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

消化ゲー 

やぱ自分には、まめに更新は無理なのかなーw
GW明けの仕事は2日目だけどまだしんどい・・・
5月病抜けないとwwwww

そして、3キャラ征服することができました!
ご協力いただいたみなさまありがとうございました!
DN 2013-05-08 17-20-05 Wed
クルセ、スピダン、ガデです!

サブ含めて今後は6,7キャラで消化していき、HCに向けて金策していこうと思いますb
パラ、ダンサー、プリ、フィジ、FU、アクロ誘ってください!全キャラ一応生存討伐済ですb

また、消化誘ってください!的なかた声かけてください!がんがん誘っちゃいます!
-- 続きを読む --

2013/05/08 Wed. 17:29  edit

Category: 日記

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

さぼってたwww 

( °o゜)<こんちゃーす
またブログサボってた・・・
やっとYD征服することができました!
協力してくださった皆様、攻略など一緒に今までやってきたなめこ、元固定の皆様ありがとうございます!


そして!!
PTありちゃんのブログのブログネタを見てこれは!!って思って書くことにしましたw

40時代のお話です!
そんときは、自分は←CoLoR→というギルドをSD前に作って、初の8人ドラゴンネストだったので、
かなり気合をいれて、高いハードルでの募集でなんとか集めて、
2011/4/26にYD実装され攻略開始して、
2011/5/19に討伐することができました!
討伐は認定PTの3PT後くらいだったのでまぁまぁでしたw
DN 2011-05-19 01-10-13 Thu
初クリア時の構成:パラ2プリ2マセ2ボウ1FU1
ガチムチ構成・・・
そして当時の装備のステータス(40時点のSSが見つからなかったため47の時のですが装備は一緒ですw)
DN 2011-07-03 07-15-20 Sun
啓示アポ+10:7部位 活力シルビ耳首 アポ指×2
今より装備をみんなが叩く時代であって、叩くと防御と体力+αなどが伸びて今より恩恵が出かかったからですw
相場は+9~10で防具↑3部位5~6k 武器が10k~20k
活力ネックが15~20k wwwww(自分も活力シルビ23kで買いましたwww
シュパンが確か5k~6kなので今と同じくらいですねw

とフル装備当たらない間書いてたので、そろそろ寝ますb

-- 続きを読む --

2013/04/27 Sat. 06:04  edit

Category: 日記

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 1

top △

討伐! 

おはようございますー!
昼から仕事なのに、朝練でこの時間・・・
そしてブログまたサボってました;;


そして、今日フレの修羅さんの固定で助っ人で呼ばれて討伐することができましたー!
DN 2013-04-01 23-17-08 MonDN 2013-04-02 02-10-02 Tue
↑1回目クルセ、2回目ガデで生存討伐できました!
メリーゴランゴが1回しか経験なかったんですが、とても親切な方たちで、
誘導して頂いてクリアすることができました!本当にありがとうございましたb

あとは、固定と朝練組で討伐できるよう頑張っていきたいです!


またクルセがやっとCTをまともに確保できました!
ステ37DN 2013-04-02 07-26-33 Tue
↑before        ↑after
CTをある程度稼ぐことができたので、あとはFDを上げる工程ですが、金策しないと・・・

2013/04/02 Tue. 07:31  edit

Category: 日記

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
