queeN Gaming Blog bb

更新頻度は気分だけど、頑張って更新していきますb

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

翼をください!! 

翼をください
↑を見れば解るかと思うのですが…自分だけレア羽持ってません…
スパルナが出てから色々なレア羽に変わったりしてるのですが、なぜか1個もでない;
間にヴァニもあったので、ゼリー目的なども含めたら50s位は開けてるのでは…ツラ;
※自分とPT一緒なった方で足遅いって思っても暖かい目で見てやってください(ノω・、)

そして話は変わり昨日はりざいあsに誘われ60ネスト消化行ってきました!
最初はりざいあs、アレクs、自分で消化して、
その後に、りざいあsが銀河sを呼んで4人で60H消化をさくっと終わらせて、
クルセ、クルセ、セイント、バーバという男臭いPTでNタイ5連に!
構成であれっ?って思うけどめっちゃサクサクでした!
そして最後に記念SS
DN 2013-01-13 20-39-49 Sun


いつもこっそりブログ見てた銀河さんとリンクさせていただきました!
銀河
銀河美青年さんのブログドラゴンネストのようなものです!
最初は怖い人なのかな。とか思ってたのですけど、話してみるととっても面白い方でいい方でした!
また何か機会ありましたら、よろしくお願いします!


2013/01/14 Mon. 11:14  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

消化お疲れ様でした(*´∀`)
また一緒に行きましょー!!

ふと思ったんですがブログのテンプレ変えましたよね!?

りざいあ #- | URL | 2013/01/14 22:49 | edit

>>りざいあs
かえたよーんb前のなんかさみしくてwww

qen #- | URL | 2013/01/15 23:12 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://queengaming.blog.fc2.com/tb.php/9-8fa2cd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
