queeN Gaming Blog bb

更新頻度は気分だけど、頑張って更新していきますb

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ブレイクスルー 

こんばんわー!
昨日は色々忙しく更新できなかったので昨日の記事!

遂に遅いけどブレイクスルーとりました!!
固定で行く際、人がたりずなめこwwwメンバーからへるでぃsとぬこsに助っ人で来ていただきまして、
そのまま3人でとっちゃいました!
DN 2013-03-12 00-09-33 Tue
また固定メンバーも@ガイアス発狂後なので、次回YDの際取りたいと思いますb

でも、その後ぬこsは早いから寝るって言って落ちたけど
昨日も朝練いきたいやつ俺以外にもおったwwww
ただ人足りなかったので、固定から2人朝練メンバーから3人レバガチャから2人集まって頂いてYD行き、
それで朝練のメンバーでも取ってきました!
DN 2013-03-12 02-53-41 Tue

↓そのあとみんなでSS!
DN 2013-03-12 02-58-03 Tue

また、機会あったらみなさんよろしくお願いしますbb

2013/03/13 Wed. 05:21  edit

Category: 未分類

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

なめこてい 

こんにちわー!仕事なのに眠れない・・・
あ、先に言っておきますがwwwタイトルこんなんですがw固定でわありませんw
ただのYD朝練組ですwwww

昨日の日記♪
DN 2013-03-10 04-37-51 Sun
ノリでみんなピンク髪色にしてみましたwww(1名除くwww)
それで、全員生存で本体へ!
DN 2013-03-10 05-41-28 Sun
誘導係とれました!!
でも速攻死んだので次回は頑張りたい・・・って思い・・・

また本日声かけて行ってきました!!www

DN 2013-03-11 04-33-02 Mon

ここまでいきました!とりま誘導のやり方は覚えたので次回は安定して頑張ってここまできたいと思います!
いきなり呼んできて頂いた方々ありがとうございました♪

P.S
固定でわ、15.2までやっと到達したので、これからどんどん進めて頑張りたいと思いますb

2013/03/11 Mon. 06:59  edit

Category: 未分類

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

夜の集いpart2 

休みなのに半日寝て終わってしまった・・・
昨日夜2時頃から、いつものメンバーで夜の集いYDいってきました!
時間も時間だし、なつめsのウロコやばいってことでみんな集中していったところ…
18・5
なんと18.25の生命の目ギミックまで行けました!
けど、足遅いキャラしか残ってなくてクリック失敗orz
でも、今回は前回より進展があり、理解もかなり上がってきたので次回はもっといけるかと思いました!

そのあとはみんな興奮して寝れない・・・って人が多くてみんなで最後SSとりました!
DN 2013-03-07 03-53-52 Thu

またみなさん時間が合いましたら一緒に行って次こそ誘導までいきましょうww


P.S
プロフのステ更新しました!
アクセ変えたせいでCT乙って地雷なりました;;
メビウスCTOP買うまでは我慢…
こんなんでもいい方誘ってください;;;

2013/03/07 Thu. 13:59  edit

Category: 日記

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

夜の集い 

おはようございますー!
土日はやはり生活リズムが崩れる…

でもここ数日はめっちゃ楽しいです!
深夜から、フレが集まり、毎日毒壁練・・・本体2P練習をしてます!
昨日は、Xenosと銀河さんも来ていただき練習できました!
眠気の中で最後自分もgdgdですいません;;
DN 2013-03-03 04-40-31 Sun
↑生きてるのに最後死んだことになった;;



ぬこs、なつめs、へるでぃs、れそs
2日連続ありがとうございます!!



※おまけ※
白ぱん
イケメンプリさんの下半身♪w

2013/03/03 Sun. 16:25  edit

Category: 日記

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
