queeN Gaming Blog bb

更新頻度は気分だけど、頑張って更新していきますb

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ヒャッハー! 

おはようございます!!
ブログ更新もサボってました;;

連休でしたが、もう最終日だけど生活リズムが崩壊して明日から大丈夫なのかな。。。
って感じですw 

そして先ほどフレとフレの身内と野良2人でYDへ行ってまいりました!
1回目は自分はセイントで行き、ザフラで自分も死んでしまい、岩へは2名でいき壊滅。

少しして、やはり悔しいということで、
その時一緒だったさびぬこsがパラをやっていたので、次はお互いメインで行きましょう!ってなって
2回目出発!
1Rで、これは・・・
早い!イケル!って感じでした!
そしてマンテにて
5分
5分切りできました!

そして、7人で岩を倒して本体へ、
YD.jpg
※野良の方は一応名前へモザイクをかけさせていただきました。


この感じSDの時のようでやはりたまりませんwww

ただ…自分のPSの無さと耐久の無さで、生命の目の3個目破壊中に自分が死にました…
その後、少々メンバーは減りましたが残りメンバーで2Pへ到達して、
2Pへ突入して少々して終わりました;
壊滅したのは自分が死んだからです; すいませんでした;;

これから、生活リズムを直すため起きてるので、少し耐久力上げるため色々装備など準備してみます!でわ♪


2013/02/25 Mon. 08:32  edit

Category: 日記

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
