queeN Gaming Blog bb

更新頻度は気分だけど、頑張って更新していきますb

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

YD固定 

こんにちわ!
久しぶりの日記となってしまいました(´;ω;`)
そして、今日誕生日を迎えてまた一つ歳をとってしまった…
でも、気づいたらスカチャが30件ちょいおめでとうチャットがきてて本当嬉しかったです!
ありがとうございました`・ω・´)b

そして、そろそろYD実装まで1ヶ月近くとなりました。
ですが。。。現状まだメンバーがそろってない(ノω・。)
現在
クルセorガデ セイント インク エレス マジェ バーバ アデ(→フィジ予定) +αとなっており
@1枠のとこに自分としてはやはり、リッジもハイドレもあるソドを入れたいなーって思ってます!
ってことでやる気のあるソドさんを募集してます!
20歳↑でVC可能で向上心のある方!
興味持った方はクリック
↑スカチャへと繋がります

さすがに今日はリア充してきます|д゚)
でわーんb

2012/11/01 Thu. 14:07  edit

Category: 固定

tb: 1  |  cm: 0

top △

 
