queeN Gaming Blog bb

更新頻度は気分だけど、頑張って更新していきますb

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

暇だったので! 

次?に実装のアビスヘルの挑戦ミッション紹介!

砂埃海
01砂風のカッコトェコトスパカー3匹以上倒す。
02 Sランクでクリア。
03すべての宝箱を開けてください。
04散らばっている青いサボテンの6つをすべて見つけて取り除くください。
05砂嵐の丘のトロールが目覚める前に見られるクモの卵3つをすべて破壊する。
06追撃してくるトロールを1分以内にすべて削除
07チャンピオンルーンゴーレムが5回転がる前処置。(補償:70エピック中級ヨンオク)
(5回転がる間、何回目転がるか、画面に出力されます。)
08イグナシオの砂の嵐を味見た後ステージクリア。
09サンドクイーンデーメイア処置後に残った一匹を20秒以内に倒す。
10足場を踏んで砂の風を3回止めた後、ステージをクリア。
(補償:70中級タリスマン)


消える半月砂漠
01隠れている侵略者大ミミックを削除します。
02 Sランクでクリア。
03すべての宝箱を開けてください。
04侵略者ルーンゴーレムが登場するバトルゾーンのすべての木箱を破壊する。
05侵略者ガーゴイルボムモとの戦闘​​が開始されてから、3分以内の関門をクリア。
06シャドウダークの部屋にグールを30匹以上出るようになった後、シャドウダーク処理。
(10匹、20匹、というふうに一定数の書き込みが出る度に画面に出力されます)
07ガーゴイルボムモとの戦闘​​を開始した後、5秒以内にガーゴイル再生デバイスを破壊する。(補償:70エピック中級ヨンオク)
08床の可視トラップ​​を一度も作動させずにガストクライ削除します。
09侵略者ルーンゴーレムと侵略マグマゴーレムのいずれかを倒して、残りの一つを20秒で処理。
10侵略者燃やす春がプローブ10匹以上自爆する前に、侵略者シャドーダークを倒す。
(補償:70中級タリスマン)


黄金の草原
01竜巻暴走エリアまで落ちた実のモニターピクシーを13匹以上倒す。
02 Sランクでクリア。
03散らばっているキノコ6個をすべて検索して削除。
04すべての宝箱を開けてください。
05竜巻が暴走する前に、エリート野生のゴルリンポイズン明治をすべて倒し。
06旋風を暴走させる透明な実のモニターピクシーを1分30秒以内にすべて処理します。
07堕落した野生ウェアウルフをすべて2分以内に処理します。(補償:70エピック中級ヨンオク)
08チャンピオンのゴルリンポイズン明治の、竜巻を起こす透明の果実のモニターピクシーを
すべて削除した後処置。
09本骨ヒーローリトルの無敵状態を解除した後、カタツムリを4匹以上投げる前に倒す。
10本骨ヒーローリトルが召喚する野生シードエントジャンキが20匹以上の爆発する前に、
野生シードエントジャンキをすべて倒し、頭蓋骨ヒーローリトルを倒し。
(補償:70中級タリスマン)


青銅グムムダル森の道
01 9頭以上の漆黒のシードエントジャンキを削除します。
02すべての宝箱を開けてください。
03ライカンクロウを最後に倒す。
04漆黒のブラインドのバットは一匹も洞窟から外れないように、手早く処理。
05 Sランクでクリア。
06パーティーメンバーが一度も死亡せずボス戦闘地域に参入した。
07 1番目の戦いで漆黒の灰色の影エルフだけをすべて残し、他のモンスターを全て削除。
(補償:70エピック中級ヨンオク)
08戦闘空間内の構造が全く破壊されていない状態でボス戦のエリアに進入。
09爆発する大型キノコ運転が10回爆発する前に沼地のモンスターを全て削除します。
10ライカンクロウが登場した後、1分以内に削除します。(補償:70中級タリスマン)


月食の谷
01堕落した古代の木のガーディアンを3つ以上倒す。
02すべての宝箱を開けてください。
03 Sランクでクリア。
04ねじれの信者フォースビショップの手下赤いハートの信者を1分以内にすべての処置。
05各部屋の紫色の果実の袋をすべて破壊する。
06堕落の卵がいる部屋ですべての卵を破壊する。
07の信者フォースビショップの部下をすべて削除した後、フォースビショップ処置。
(補償:70エピック中級ヨンオク)
08堕落の卵がある部屋のガーディアンが召喚したの信者マジシャンをすべて処理した後、ガーディアン倒す。
09古代の木のガーディアンを守らなければなら部屋の古代の木のガーディアンが消滅した後、クリア。
10広幅化の危機の古代の木のガーディアンがいる部屋を広幅化後1分以内に倒す。
(補償:70中級タリスマン

↑は直訳なのでおかしいとこがあるので気にせず!

2013/10/22 Tue. 12:07  edit

Category: 日記

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

広告でてしもうた! 

また…すごいサボってもうた!www

まぁ、いつもんことだからしかたないっしょ!w

今日はしっかり!書いていこうと思いますb

とりま↑に書いてますがカンストが増えてきました!
この調子でフル装備、トレハン用にカンスト増やす予定!

んで!
ダンサー強化なのですが…
ついについに逆鱗集まって叩きました…
+12なるまで、103k+ゼリー700位ww
最初のほうでつまずきまくりました;;

そして昨日尻尾もやっとできてステ更新!
DN 2013-09-02 07-44-26 MonDN 2013-10-08 01-11-49 Tue
結構変わりました!


んで!!

調子乗ってネック合成…

DN 2013-10-08 07-04-29 Tue

まぁ、失敗だよねw

顔真っ赤なって2回やって残金30Gなった

まぁ金策頑張ります!でわでわ!

2013/10/08 Tue. 07:23  edit

Category: 日記

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

更新さぼってた! 

おひさしぶりです!
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと更新さぼってました!w

70キャップなってまだ1度も更新していませんでしたが、
使うキャラ3キャラともカンストしてから、毎週YDHC,ガデネス,パドマしか消化してません…
デイリーは最近は全く行かず入場券はすべて取引所へ・・・
そろそろ、ダンサーのメインYDL用逆鱗も集め始めたのでお金無駄使いできない状態;w;
NYDなどもいってお金稼ぎもしたいのでお気軽に誘ってください!!


あと最近は、ほかの方はFF14が始まりやってるという話をあちこちから聞きますが、
自分はFFシリーズなど昔はあまりオフゲーとかやらなかったので今日はなくて、SF2をやってます!

固定など終わってからCWなどに参加したりしますが、
19~21歳の学生時代はガチでFPSをやって大会なども上位入賞したりしてましたが、

最近はどんだけやっても、昔みたいに動けない!反応追いつかない!ヘッド置いてても外すし胴撃ちなる!
もう歳なのですかね…まったりクランでCWしてるのがちょうどよくなっちゃいました…
こんなおっさんでも一緒に遊んでくれる方はスカチャなり連絡ください!!

でわでわ!

2013/09/02 Mon. 06:06  edit

Category: 日記

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

YDHC 

こんばんわー!
だいぶまた更新サボってました…
HC討伐はダンサーガデはクリアできました!

DN 2013-06-22 23-44-20 Satダンサー固定PT
クルセ:銀河美青年 インク:さびぬこ デス:ディオマクスウェル グラ:ZEMUNASU
SS:N2M スマ:へるでぃ テンペ:森塚一乃 スピダン:GaRnet (ケミ胴 スナ腰)

DN 2013-06-25 00-56-21 Tueガデ固定PT
ガデ:ShieLder インク:鉄カーラ便器 ババ:一番おしぼり GM:Norua
スマ:ベジタリアン テンペ:にゃあう アテ:なむるっち ブレダン:エクサーヌ

どちらのPTも全員の協力あって無死クリアできました!ありがとうございます!


!!!


あれ!?
メインいなくねwwwwwww

討伐できてませんwwwwささよろWWWWWWW

ってことで今週は頑張って参ります!

全3キャラ ステ、スキル公開したのでよろしければ!

でわでわ!!




2013/07/10 Wed. 02:53  edit

Category: 日記

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

消化ゲー 

やぱ自分には、まめに更新は無理なのかなーw
GW明けの仕事は2日目だけどまだしんどい・・・
5月病抜けないとwwwww

そして、3キャラ征服することができました!
ご協力いただいたみなさまありがとうございました!
DN 2013-05-08 17-20-05 Wed
クルセ、スピダン、ガデです!

サブ含めて今後は6,7キャラで消化していき、HCに向けて金策していこうと思いますb
パラ、ダンサー、プリ、フィジ、FU、アクロ誘ってください!全キャラ一応生存討伐済ですb

また、消化誘ってください!的なかた声かけてください!がんがん誘っちゃいます!
-- 続きを読む --

2013/05/08 Wed. 17:29  edit

Category: 日記

Thread: ドラゴンネスト - Janre: オンラインゲーム

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
